ROSEをレジスト

palman2004-05-10


伊藤さんシグマリオン3レビューの中で紹介されていたROSEをレジストしました。シグ3持ってませんが。:-)
シグ2でレジストなしで使ってきましたが、この度晴れてレジストしました。キーボードでほとんどの操作ができるところがよいですね。Outlookとの互換性もばっちりですし(最近、Outlook使ってませんけど)。
CE AgendaPSIONライクなインターフェースで見た目は好みなのですが、キーボード操作だけではいろいろできないところがありますので(実はできるのかな?)、ROSEの方がボクには合っているようです。
プロレジの登録は完了しましたが、まだ作者さんからレジスト・コードが届きません。楽しみに待つことにします。
なんかどんどんシグ3を買うための環境が整ってきたぞぉ。:-p

K-Mix Software(ROSE):http://www005.upp.so-net.ne.jp/masashi/