こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m

PalmOSLoveが本日で更新を終了されました。
一部コンテンツは、今後も別サイトにて公開されるようですね。よかった。
以下、ご挨拶から引用させていただきました。

【ご挨拶】本当にありがとうございました(6:03 PM)
今日で更新は最後となります。そんな最後の日にもいろいろなサイトがいつも通りにPDAのことを取り上げて更新しています。いろいろなメディアのレビューなども、もちろん大切な情報ですが、実際に自分で購入し、使っているみなさまの言葉こそが、最も大切な情報なのではないかと思っています。本当にありがとうございました。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。m(_ _)m

■PalmOSLove:http://www.palmoslove.com/