ネット・カフェ

ただいま、アキバのネット・カフェから更新ちう。
初体験です、ネット・カフェ。カフェとは言えんな、ココは。まんが喫茶+ネットができる環境という感じです。カフェとはほど遠いっす。1時間400円+フリードリンク100円です。
仕事で今日明日と東京ですが、先ほど有楽町のビックカメラSofmapへ立ち寄りました。いや、いいですね、やっぱり実機が触れる環境というのは。中古品とかも面前で確認できるので程度がよくわかります。ビックカメラTG50のために巻き取り式USB HotSyncケーブルを1,869円で購入。CLIEに投資してしまいました。
しかし、このネット・カフェ、今日の履歴がばっちり残ってますね。●●なページを閲覧されてます。まずいでしょ、やっぱり履歴は削除しておかないと。>先ほど使われた人+お店の人。