いまごろ?TG50日誌(2)の続き

palman2004-03-10


メモのシンクロ復活しました。
先日書いたように、バックアップからインポートし直しました。ちょこちょことカテゴリ分けをやってます。疲れる...。

ところで、CLIE Palm Desktopの便利な点を発見しました。

  • アドレスで氏名を入力すると「よみ」が自動的に入力されます。m130のPalm Desktopでは別途よみを入力する必要がありました(m130本体での入力ではよみも自動入力)。CLIEでは昔から普通なのかなぁ。
  • 「ツール」-「アドイン」-「重複データの削除」機能は便利です。メモをバックアップからインポートした関係でかな〜りの数のメモが重複してました。:-)

ひとまず、一段落。