TG50を買ってしまいました

ソフマップ・ドットコムで中古のTG50を買ってしまいました。

TH55が評判になっているこの時期に、昨年の今頃発表された機種を購入するとは...。
TH55どうしようかなぁ、Zire71もう少し安ければなぁ、なんて思いながらネットサーフィンしている最中にTG50の中古良品\24,800という文字を見て、「あ〜、いいなぁTG50...。」と思っていたら土曜日に到着してました。:-)

中古品ですが、とってもキレイです。ソフマップの中古品は、以前秋葉原でシグ2を買ってキレイだったので安心していたのですが、予想以上にキレイでした。さずがに箱はちと古くなっていましたが。

「PDAIR クリアフェイスカバー for CLIE TG50 1/2」は以前福岡にて購入済み、pocketgamesさんの「ポケットタッチTG」も本体と同日に到着しました(はやっ)ので、ハード的にはほぼ完璧な状態でセットアップにかかれます。

ちびちびいじっていきます。:-)