今年1年ありがとうございました

今年はここ「はてなダイアリー」をはじめて、ボクにとってはとても有意義な年でした。
今までいちおうHPを作ってましたが、ほとんど更新することもないようなページでした。
はてなダイアリーで更新するようになって、ボク的には奇跡のような更新頻度を保つことができました。いろいろな方々に親切にしていただき、ここまで続けてこられたのかなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに今年買ったPDAは、

  • シグマリオン2(2月に中古で購入)
  • m505(4月に中古をオンライン購入)
  • h1937(9月にオンライン購入)

でした。
年に1台ペースのボクにとってはとても多い台数ですね。中古が多いところが予算の厳しさを反映してますが。
来年も素敵なPDAが舞い降りますように...。