純正スタイラス

今日、なんとなく思いつきまして、m505の純正スタイラスをひっぱり出しました。黒くて重量感のある結構太めの握りやすいやつです。

このスタイラスは適度な重量感と太さで使いやすいのですが、慣れないと少し書き味が重いかも。引っかかりが良すぎるというか、抵抗が大きすぎるというか(液晶は生です)。まあ、慣れの範疇ですが。軸の太さの割りには、以外にもペン先はそれなりに細くてペンオペレーションも快適です。

今まで、ぺんとぴあやすたQを使ってきましたが、こうしてあらためて純正スタイラスを持ってみると、最初からこのレベルのスタイラスが付属しているということは、CLIEなんかに比べるととってもしあわせなことかもしれないと思いましたです。:-)