サボってました

すっかりサボってしまいました。
一度サボると、次の書き出しがなかなかしんどいですねぇ。
何年もHPを続けてこられている管理者さんには心から脱帽です。

サボっていた言い訳を少々。って誰も聞きたくないって。
先週、実は東京に潜伏しておりました。仕事がらみの研修を受けておりましたです。写真は英国大使館前の内堀通りです(後ほどアップします:-))。東京はすっかり秋のかほりでした。

今回は4日ほど東京にいましたので、PDAはm130、m505、h1937、シグ2の都合4台を持参しました。これにPalm電源ケーブルh1937電源ケーブル、シグ2用電源ケーブルN504is電源ケーブルとケーブル三昧。う〜ん、何だかんだで1kgくらいありますねぇ。これならB5サイズのノートPC持った方がいいんではないかな。
しかも昼間は研修で缶詰め状態、夜は飲み会が入ったりで、シグ2はほとんど使用せず。あこがれのカフェモバイルも夢の中。電車の中でh1937で読書したり地図を確認したり、m130でスケジュール確認したくらい。東京でのモバイル実験は実り少ない結果となりました。

ただ、秋葉原とか回ったので普段はあまり触ることのできない実機に触れることができたのは良かったですねぇ。やっぱ東京はいいやね。:-)