新型CLIE(続き)

新型CLIEについてPOLでレポートがあがってます。
太いスタイラスと縦型フリップカバーはダメな様子ですね。あらら。
あとセンタージョグは評価が低いですねぇ。もう少し筐体とのバランスが良いかと思っていましたが。筐体デザインをストレートでなく、Vx系のような曲線のあるデザインにしてある程度指のかかる部分を出せるとよいかもですね。シロウトなのでこのあたりの内部構造とデザインの処理はよくわかりませんが。
さらになんか重そうな印象ですねぇ。重いとイヤだな〜。軽くてバッテリーが持ってほしい!買えないと思うけど。:-)

■PalmOSLove:http://palmoslove.com/