よく続いてます

本日ではてなダイアリーを始めて3ヶ月になります。
日記もまともにつけたことがなく、ましてやHPの更新も3日と持たなかったボクがこんなに続けられるとは、本人が一番驚いてます。サボっている日も多いですが...。:-)
はてな」だから続いているんでしょうね。

こんなページを見に来ていただいている皆さま、コメントいただく皆さま、ネットを通じて親切にしていただいた皆さま、「はてな」を運営されている皆さま、に感謝です。m(_ _)m

これからも、時代遅れな内容でぼちぼちやっていきたいと思います。中古購入やオークションの際の参考になれば、うれしいです。
何か伝えられるテーマを考えて、きちんと練り込んだ文章でやっていかないといかんのかなぁ、とたまに思いますが、「まっ、いいかっ」ってことで。:-)