NX73Vもありだなぁ

マサトレさんで、NX73Vのレポートがまとめられています。
この日(http://d.hatena.ne.jp/palman/20030624)にNX73Vの感触が良かったと書いていますが、やっぱりNX73Vってなんかよさげですねぇ。
先日、某量販店で再びNX73Vを触りましたが、縦型ワイドハイレゾでPookを使って縦書Docを読むのはとても快適でした。文庫本を読む感覚にかなり近いような気がしました(他のマシンに比べてですが)。
ボクが今欲しいと思っているICレコーダ機能も内蔵されてますので、PIM、Doc読み、ボイスメモ、メモとり(キーボードで)とかなり良いかもです。
UX50が出たのに、NX73V。ボク的にはそれもアリだなぁ。なによりもなんかカッコイイですもの。

■マサトレ:http://www.ne.jp/asahi/masa/training/