今日は熱い一日だったかもしれない、UX50

いやはや、本日のPalm系サイトはCLIE UX50の話題でいっぱいですね。
こんな日は楽しいかもしれない。
各所でいろんなコメントが出てますねぇ。みんなそれぞれの思い入れがあるよなぁ。えりえりさん(POL)やぱむぽじさんでは、ソニービルでの実機体感レビューまであがってます。すげっ、はや。やっぱ東京はいいやね〜。

機能的には、CFカードスロットがないというのが一番の不満点としてあげられているようですが、現状でもPalmでほとんど通信をしていないボクとしては、ココはあまり重要ではないですねぇ。どっちかというと、無線LANBluetoothなしの\49,800の方が魅力的だったかもしれない。しかし、地方で通信しようと思うとCFスロットは必須かもです。無線LANはほとんど存在しませんから。

この日(http://d.hatena.ne.jp/palman/20030528)に「CLIEにセンタージョグ付けてよ〜」と書いたのが現実になってしまいました。キーボードもこっちと一緒なら良かったような気もしますが…。
結構、ボクが理想として描いていた形状に近いかもしれない。でも現実に出てくると、それはそれですぐには飛びつけない自分がいたりします。
う〜ん、もう少し悩むの楽しもう!Treo90もありだな。
ただの優柔不断という話もありますが。

PalmOS Love:http://palmoslove.com/
■ぱむぽじ:http://www02.so-net.ne.jp/~tsubames/@mobile/?1058442590