PalmらしいCLIE

palman2003-07-03


またm130の話ではありません。

PalmらしいCLIEって何や?という感じですが。T600Cの流れを組んだモデルがそろそろ出てこないでしょうかねぇ。

CLIEのOS5搭載機で純粋なGraffitiモデルって、ないんです。NX70V,NZ90,TG50,NX73V,NX80Vと全てキーボード搭載。はやいCPUとOS5での純粋GraffitiなCLIEってまだ存在しないんですね。T|TのレビューなんかをみるとGraffitiも格段に認識が早くなっているという感じなのですが、CLIEで出てこないのはなぜ?Giraffitiって、そんなに敷居が高いでしょうか・・・。ボクは最初から使えてますけど。使えているというより、すげー!誤認識が少ねーっ。って感じでしたが。

T600Cの純粋な後継機(TGではなく)出てほしい。
クリクラ!でも話題に上りますが、バーチャルGiraffitiを採用すればワイドハイレゾも実現できるし、軽くて薄くもなるでしょうから、かなり期待できるのですがねぇ。

ただし、スタイラスは必ず太めのモノを付属させてください。
あと、フリップカバーもカッコイイものにしてください。バリスティックナイロンの黒系でおねがいします。

動画再生やカメラ機能に比べると、すっご〜く地味な点ですが、ボク的にはココが一番肝心なところなのです。

以上、愛情からくる願望でした。

クリクラ!:http://www.clieclub.jp/