旧機種PDA

えりえりさんのeblogで、いい〜ことが書かれていました。
かわいそうな中古PDA達のことです。
秋葉原ではCLIEの旧機種を中心にかなりの中古PDAが出回っているとのこと。

ボクもこのページでしょぼしょぼとPDAのことなんかメモってますが、なかなか新機種のレビューなんかって書きたくても書けないんですよねえ。買えないこともあって…。
未だメインはm130ですし。でも、ボクのライフスタイルからするとこれで十分だったり。すごく気に入ってますし。まあネットに常時接続してたらなあとかは思いますが、実際はそんなに使わなかったりしそうですし、何よりもそれに伴う通信コストってかなり大きいのです。

魅力的な新機種がたくさんありますが、じっくり考えると今とても欲しいのはTreo90だったりしますし。
旧機種でも楽しく見てもらえるHPってやっぱ難しいですよねえ。
しょぼしょぼが似合ってるのかな>自分

■eblog(2003.6.17)「PDAの中古の山を見ておもふ」:http://www.c-plusc.com/erimt/