17:43:58 Zaurus版EBtの更新

palman2010-01-06

作者さまがZaurusEBtの更新に着手されるようです。
その中で「保存・編集ボタンの廃止」を検討されている記述があります。これは、うれしい!要望を出させていただこうと思っていた内容です。
ボクは、Zaurusをほとんど横持ちのインプットスタイルで使用しているので、EBtの保存・編集ボタンをタップして使うことがありませんでした。ctrl+s(保存)、ctrl+o(編集)のショートカットが基本です。保存・編集ボタンが廃止されると現状より2〜3行は表示量が増えるので、閲覧・編集ともに個人的にはかなり使い勝手が向上する予感です。まだソースコードの検討が必要なようですが、期待してじっくり待たせていただきます。m(._.)m
斜陽なZaurusにあって、キラーアプリの更新が検討されていることに、感謝です。
■無茶な実験室ココログ出張版:一応、近いうちに EBt for Windows の 0.0.4-1 を公開する予定です