今日のZaurus(2008/02/26(火))

記事っぽいのを投稿するのも限界があるので、日常の様子をダラダラとアップする方法もありかなぁ、と思いまして、何となく箇条書きでエントリーしていきたいと思います。
ダイアリーですから許されますよね。w

  • ケータイ使用を極力さけて、SL-C860+bitwarpPDAを基本としています。つなぎ放題は精神衛生上よろしい。
  • SL-C860に薄型バッテリーを搭載したことで、かなり取り回しのおっくうさから解放されました。緊急時には、スーツの内ポケットに収納も可です。ま、普段はカバンに収納ですが。
  • 今日使ったのは、NetFrontUAはケータイ)、予定表++、EBt lite。この辺が基本ですね。というか、この3つとZauCashは常時起動でしょうか。
  • 出掛けにqpopで巡回。qpopの後に、yahoonewsTTRを使用すると巡回しない不具合が、ここのところ続いています。