2GB SDドライバ

palman2008-02-07


SL-C1000用の2GB SDドライバは、スペカを配布されているこちらのサイトで手に入ります。
「近況報告」の「2006/4/8」の位置からダウンロードできます。
zaurus_sd_driver_update_cxxxx_1.0+tetsu_arm.zipというファイルです。
オリジナルのHandheld Linux Zaurus Software Indexのサイトではダウンロードできなくなっていて、最初ちとあせりました。
無事、認識完了。わお。
先人の皆さま、いつもいつもありがとうございます。

イー・モバD01NX Zaurus正式対応

きましたね〜。やった!
最近各所で噂があがっていたので、夕刻にSL-C860+bitwarpPDAから、イーモバのホームページで確認しました。
正直びっくり。w
このご時世にZaurusに対応するとはすごいですねえ。
シャープな中の方々が、WMに対応しつつコツコツとやられてたんでしょうかねぇ。
シャープの姿勢からみて、Linuxなザウルスはまだ見捨てられていない感じがします。希望的観測。
担当者の心意気かなあ。
掲示板とかではすでに実測値もあがってるみたいですね。
bitwarpPDAに(W)とあわせて参戦してほしいっす。使い放題月額2,500円くらいまでで。
しかーし、悲しいことにボクの居住市は県庁所在地なのにいまだにイーモバはサービスインしていません。orz...
ここが一番のハードルだなあ。