CaHDToolsから更新テスト

palman2007-07-28


7月24日にアップしたつもりがうまくいってなかったみたいなので、今日。ww
CaHDTools&bitWarpから初めての更新テスト。
今更ですが、作者さまアップデートありがとうございます。やっぱりリナザウからの更新は便利です。
ごちゃごちゃと余計なことをしたかなぁ、と反省しております。枯れたデバイスというのは、ある意味ユーザには安定をもたらしますが、開発者の方には負担も大きいということがあらためてわかりました。需要の小さいものに対し継続してサポートをしていくということは難しい部分があると思います。ましてや、開発者の方自身がそのデバイスを日常的に使わなくなってしまっている場合にはなおさらだと思います。
静かに代替手段を探す工夫をすることも大切だと感じました。便利なツールの場合は非常につらいですけど。仕方のない部分かもしれません。
リナザウの新機種が出て盛り上がれば、また話は変わるのになぁ。イーモバのCFも秋頃には対応予定との噂なので、このタイミングで何か動きがあればおもしろいのに。無線LAN内蔵と8Gへのアップ程度でもよいので。あとはコンテンツてんこ盛りでごまかして。ww

from SL-C860+bitwarpPDA