2009-11-18から1日間の記事一覧

みやざきにスマフォ・ショップ!って、マ、マジで!?

PDA

今、帰りのバスの中で巡回中に知りました。 マ、マジですか。 当該ショップの前をバスで通過中。ww なんかオシャレ系のショップな外観で奥様狙いの雑貨系ショップかと思ってました。 ヲタなモバイラーとしては、すっげーうれしいことですが、営業的に心配で…

電車の中

今日は遠方出張で、今、帰りの電車の中。SL-C860+AX420Nでエントリを書いてる。 帰り着くのは深夜帯。 子ども2人が新型インフルにやられていそうな時に、何やってんだか。 リーマンもどうなんだか。

docomoの○○ホーダイ

いくつかのBlogで取り上げられているが、docomoのPCまで含めた定額通信はあいかわらず、わかりにくい。 通常なら13,000円程度、低速なら6,000円弱、ただし、Bizは対象にならないようなので、スマフォ本体の単独通信という長所を犠牲にしての苦渋の選択をユー…

AX420Nの功罪

Willcom特価の月額980円に、すっかり慣れきってしまった。 docomoのパケホーダイに4500円も払うのは、今は考えられない。 自宅デスクトップの光回線に6500円くらい払っているので、これ以上モバイルの回線費用に当てることができないという現実的な理由で…

届いた

キーボードと16GのCFカードが届いた。 試すのは週末かな。 しかし、キーボードは保証が1週間だったかも。 ま、600円だからいいか。w